迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.29  コメント返信 <<23:13


そういえば・・・
シュランでの、
ママに反抗的な態度を取る息子にきゅん
あらーじゅんちゃんおこっちゃったの~かーわいーおこっちゃだめだぞ~ (←誰?)

滅多にないことに、博さんが最初は多少動揺してたような・・・・気のせいですか?(笑)

岡田さんが反抗期(19~21歳くらいか?)の時ですら、
博にだけは懐いてた岡田さんです。
あの当時、
博にだけは、天使のふんわり笑顔を見せていた。
ファンにも見せない愛くるしい笑顔を向けていたので、博さんがうらやましかった。
(*ファンにはかっこつけた笑顔か、まったく笑顔を見せなかった)(←つか自分痛い)
まぁそんな、博さんには素直でカワイイ息子(?)だった岡田さん。
演出とはいえ
博ママに対してあんな強い口調で反抗したことないんじゃなかろうか(笑)
准ちゃんから反抗され慣れてない博ママの心境やいかに。

当時、准ちゃんから反抗されまくっていたのは井ノ原さん。
まぁ、からかいすぎ、構いすぎ、で嫌がられてたようなんで自業自得な気も。
それでもめげずに岡田さんに構ってくれる井ノ原さんに、
岡田ファンは、「不憫だけどありがたいなぁ」と、ほろりとしたものです(笑)

そんな思い出も今や昔・・・・・。
ふんわり笑顔の天使が、
おひげゴリマッチョな男前になるなんてね・・・・ふふ・・・・。


以下、本題。
拍手コメお礼

←and more
No.642 / 6人 // PageTop▲

 Home 
