迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.12  お疲れ様! <<18:50


ツアー無事に終了したそうですね。

さっき、北海道公演両日参戦していた友人から一報が来ました。



ごーちゃんが、泣いたって。


彼が、
3人が、
今年のカミコンにかけた想いがどれだけのものだったか。

しっかりと受け止めました。


その場にいたかったねー・・・・・。
行けなかったファンはきっと、そう思っているはず。





……寂しいね(>_<)


今回、
すごくいいライブツアーだったと思うの。


構成も、ダンスも、映像も、
それから、3人のカミコンにかける想いも。
総合的に見て、すごく質の良いライブだったと思うんです。


映像に残るのが本当に嬉しい。


記憶に残るツアーをありがとう。



カミセンも、ダンサー&スタッフのみなさんも、お疲れ様でした。



あああ・・・
カミに・・・6人に会いたい。
アジソン行きたいよーーーー!!!
叫ぶのは自由ですから・・・・・(苦笑)





あとね、いのっちオメデト記事は一応追記に。
このネタ、ダメって方はスルーでね。

←and more
No.647 / 6人 // PageTop▲

 Home 
