迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.20  癒し。 <<23:20


最近よく癒されたいなぁと思うのは、
サービス事務業で気を使う仕事のせいでもあるし、
職業病の慢性肩凝りがひどいせいでもあるし、
やってた某作業が結局終わらなくて逃げたい気持ちもあるし、
ここのところジャニのチケ争奪戦が続いていて疲れてるのもあるし(・・・)
とにかく癒されたい毎日。

で、
友人からススメられて読んだ「ティンク・ティンク①~③」(松本花・作)という本にハマリ中。
読むとホッとする本って久々に出会いました。
とある南国の、夜と昼を司る小さい双子の神様と、人々の癒しを担う巫女様と、心優しい若き王様と、彼らを守るモノ達の、のんびりとした日々のお話。
可愛くて繊細な絵柄に、あったかい短編がたくさん入ってます。
童話みたいで、肩の力が抜けるイイ本です。

あと癒されるのは・・・・クナイプのラベンダー風呂。
寝る前のホットミルク。
うちの母。
毎日を楽しんでる友人(笑)


ああ、あと今日は
自身の性癖をイヤがられた井ノ原さんと、イヤがった剛さんと
その性癖を身を持って知っているであろう残り4人の
仲良しっぷりを見て癒されました(笑)

愛情を込めて6人に言いたい。
キミらバカだねぇ・・・(大笑)


No.65 / / Comment*0 // PageTop▲

← 何がしたくて何になりたいのかキミたちは・・・ / Home / ヨコ連載投票。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
