迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.18  おおぅ!! <<20:13


話題遅くてすみません。

ごーちゃんの金髪にびっくりしました。


いやーすっごい久々に見たわー。
久々すぎてちょっと違和感(笑)
シュラン見て、なぜかオトセンの「大人の机を作ろう企画」を思い出しました。(つなぎだからか?)


気分転換?
それともお仕事のため?

何やっても似合うよねごーちゃんは




DVD1位もおめでとうです
ちゃんとトニDVDも見ましたよー。

しっかり笑いました。
謎の映像。
トニタンってそういうことかいな(笑)

さすがは兄さんたち(+兄さん達のスタッフ)です。
コイバナなかったけどね。ちっ・・・。(←?)
なんかやっぱ弟立場のいのっちがカワイかったわー。

んで、
トニコン話で
カミが来て浮き足立ってる兄さんたちの話がすごくスキ(笑)
兄さん達も自分らでよくわかってるんだね。

トニコンにカミがくると、
急に兄ちゃん達の顔になるのがすごく好きなんですよ
浮かれるいのっちとかさ(笑)
ママみたいに優しく健ちゃん准ちゃん見る博とかさ、
ごーちゃんに対してちょっとキョドるまあくんとかさ(笑)

何年経っても変わらない6人で、見ててへらへらしちゃう(笑)

やっぱりすごく好きなコ達だなーと思うんですよ。


で、そのあと、
ひとりVIBESコン、旅コン開催。
しばらく、自由人三宅健ちゃんにやられてました
ほんっと可愛いコだわー。

いろんな意味で韓国ライブ行きたーい!!!

No.652 / 6人 // PageTop▲

 Home 
