迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.21  ぼくらはとまらない。 <<22:25


『Ready?』の通常版ジャケは、
6人とスタッフの裏切りだったのね~(←スタッフブログ)
あれはほんっとーに、上出来のジャケットだと思ってます。



『Will』&『星が降る夜でも』TV初公開。
MステSPは『Will』にしてほしいな~。(メドレーになりそうな気もするけど)
いつものように、しつこくリピート中。


久々の、踊って歌う6人。
ちょーっと個々の動きがぎこちなかった気もしたけど(笑)
まだ踊りなれていないのかもと思って、Mステに期待!
ツアー始まれば、余裕が生まれてダンスの印象もちょっと変わりそうだ。
1・2番の間奏とサビで、きちんと6人の動きが揃ってたのはすごくきれいだなと思いました。
ちょっとだけ・・・健ちゃんの半テンポのずれはもうしょーがないよねぇ。
ズレてナンボ。ズレるのがスタンダード(笑)
健ちゃんセンターポジの時は、
はらはらしながら、後ろの5人が合わせてあげてる。
勝手にそう思っております(笑)

井ノ原さん&坂本さんパートの、2人の重なる歌声が好きです。
この2人、声の相性すごくいいなぁといつも思う。

生で聴くのが楽しみ!
でも、見れるのは早くて代々木公演・・・・ああ・・・・
やっぱり・・・・北に行くべきかしら~・・・


最後にちらっと映った映像。
博ママにばしっとツッコんだ末っ子(笑)なんだなんだ?
そのやりとりと、みんなで笑ってる姿に、心がほっこりしたわ~




No.668 / 6人 // PageTop▲

 Home 
