迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.26  当落結果 <<00:22


オーラスは本当にオーラスでした。
また詐欺追加オーラスになるかと思ってた(毒)




とりあえず自分が申し込んだ代々木と神戸は希望通り取れててほっとしました。
神戸、なんかえらいことになってるみたいですね
友人の知り合いは6掛けして全滅、という話を聞きました。
大阪公演ないうえに、一点集中するのは当たり前だっつのになぜオーラスが神戸・・・
だからどっかで追加オーラスになるかとちょっと思ってたんだけど・・・ちがったね。

そのうえ、眩暈がするような代々木追加。
結局5daysになるんですねぇ大丈夫かなおじいちゃん。←お約束ネタ。
土日祝は当然のように2公演。
・・・そんなに申し込みあったんかーとちょっと驚きでした(笑)
そしてまた、今年も思う。
15年経っても激戦ってのが不思議だ。
なんで皆飽きないの?(←自分を棚に上げて)

・・・・・いや、
飽きませんよねうん。飽きさせない6人だと思ってます。
そんで、コアなファンは減ってないんだろうな(笑)

もうすぐ初日。
今年も、ケガのないよう、体調崩さないよう、衣装燃えないよう(笑)
6人で仲良く楽しく頑張ってほしいです。

あ、
ピンクスーツはもういいです
岡田さんの砂鉄(←ヒゲ)も無いことを願ってます。



そうそう、
ジャケ写レポ読んで、なんかもうたまんない気持ちになりました。
相変わらずカワイイかみんぐせんちめーとる+坂本さん。
剛つんvs健ちゃんの意味不明な威嚇(笑)も、
カメラマンの「仲悪いんですか?笑」っつーツッコミも、
楽しそうなおじーちゃんも、ほっこりさせてくれました。
2人に入っていけなくても、
おじーちゃんは、あったかい目でふたりを見つめていたんだろうなぁ・・・(´▽`)ノノ 
読んできゅんきゅんしたよ~~
いつも仲良しでよろし。
大好きな6人の変わらない姿が早く見たいです


No.670 / 6人 // PageTop▲

 Home 
