迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.17  !!!HAPPY BIRTHDAY!!! <<22:40


井ノ原さんお誕生日おめでと!!!

これからも、そのままの井ノ原さんでいてね。
いくつになっても、パパになっても、
カミセン大好きでいてください(笑)
いつまでも、ファンの前でふざけたり、バカやったり、騒いだりしてほしい!!
メンバーやスタッフ、ファンだけじゃなく皆を楽しませてくれる
究極のエンタティナーっぷり。
今年も期待しています!


いつも心と体が健やかでありますように。
いのっちの思い通りに、願いどおりに事が運ぶ、
ステキな1年でありますように!







No.690 / 6人 // PageTop▲

 Home 
