迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.30  ママ×カミ! <<00:11


最近主についったで愛と毒と萌えを吐き出し、
ついったから情報得てたりしてます。
「健ちゃんがないた・・・・!!」というツィを読んで、おろおろしてたんですが、
あれ?違うの?
参戦した友人は「泣いてなかったよ?」って言ってるんだけど・・・あれ?




本日福岡公演。

MCが「メイク道具」だったそうで。
相変わらず博っこな准ちゃんだったそうで!
「博ママ×カミ」マニアな私には悶絶モノのMCでした。
かわいいな・・・・まだママのメイク道具つかってんのかよ・・・!!
(*10周年コンの時から引っ張ってるネタ→10th石川MC


岡田さんが使った髭剃りをママが洗ってやってるとか。
どうせならいっそカミ3人横に並べて
博ママが剃ってあげればいい(真顔)
博ママが、
「准一ちょっと顎あげて~~
健ちょっとじっとしてな~
剛は自分でやる~?」
とかって。
やればいい(真顔)歯磨きでもいい。 ←

萌える。



今日ちょっと妄想激しくてすんません・・・・・。





No.693 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
