迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.06  体験型クマグス。 <<21:14


最近クマグスがすごく面白い。
やっぱり、6人体験型がよいと思うのよね。

で、萌えクマグス。
岡田さんのいたたまれなさに萌えました。←S
そして、ワイプで大笑いしてる5人に萌えました。
特に井ノ原さんねー。
こーゆーネタを岡田さんにやらせるの大好きよねアナタ。岡田さんいじるの好きだもんね。


健ちゃんの温泉も早く見たいです。
このところまったく見せてくれなくなった貴重な三宅さんの腹筋だよ腹筋
てゆかアレだよ。
温泉ロケは6人で行っちゃいなヨ!女子いらないヨ。←
井ノ原さんうずうずしてるよ。(パパになったから、もうはっちゃけませんか?)

朝呑み健ちゃんも復活してほしいなぁ。



No.695 / 6人 // PageTop▲

 Home 
