迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.12   <<01:07


イラドル大好き・・・かも。

イラドル若菜ちゃん面白い!
ろくにんともっと絡んでほしい。
健ちゃんともっと絡んで欲しい。

でもたぶん、長く見てると本気でいらっとする。

だからあの程度(10分くらい)がちょうどいいのねー。



珍ドル3回目。

深夜だというのに、
うっかり大声で笑ってしまいました。
何度見ても笑えて仕方ない。

イラドルの指導のもと、半目でのけぞる健ちゃんと、
やんなくていい!と速攻でツッコむ井ノ原さん。
未見の方はここだけでもいいので某所で見てください。
お笑いより爆笑できますよ(笑)

あと、ナースドルにまたいじられた岡田さん。
でも岡田さんよりも、
その後ろで妙にテンション高い、
井ノ原さんとパパママにも萌えた。
あんたら、興奮しすぎですよ。(爆)
おっちゃんたちはこれだから・・・・・(笑)


しばらく続きそうだねー。
イラドルと健ちゃんの絡みは定期的に見せて欲しいわ。
つか、
竹内アナの定期女子会よりも、
三宅健の定期男子会←健たんと、5人のメンバーがローテで飲み会(強制参加)
が見たいっつのー!







あさって神戸コン参戦してきまーす。
楽しみ楽しみ!!!


No.696 / 6人 // PageTop▲

 Home 
