迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.10.14  みっしょん! <<23:33


おそらく、
ファン以外の視聴は
あまり見込めないと思われるけれど、
ファンとスタッフと6人には
絶対楽しいと思われる番組。


そんな番組でございましたよミッションぶいろく。
久々に、
フルで3回見た。健vsイラドル以来のリピ回数。
仲良し6人がたまらん!
それも、メインで映ってる子よりも、うしろで自由にわきゃわきゃしてる5人が愛しくてならん。
かわいく仲良くいろんなことしてんのよねぇ(笑)

いのっちの頭をはたいた剛ちゃんに、爆笑してツッコミいれる坂本さんとかさ、
「ひろしー」って呼ぶ准ちゃんとかさ、
ごーちゃんの金平糖をはらってあげる博ママとかさ、
健ちゃんをうまくあしらう岡田さんとかさ、
息止めの順番決める時に、
「ながのくんながのくん!!!」とトップバッターをママに押し付けるごーちゃんとかさ
なんか妙に楽しそうにデコ晒す坂本さんとか、
岡田さんの背後から腰に手を回してニヤニヤしてたりうろうろしてる井ノ原さんとか(笑)
↑何がしたいのアンタと思う私。ちくしょーいいなーいいなーいのはらめー!(嫉妬)
「しんでんじゃね?(笑)」と息止めてるおじいちゃんにツッコむごーちゃんとかさ、
井ノ原さんに鼓動を確かめさせる健ちゃんとかさ、

仲良しバンザイ!
6人かーわいーねー!!

30分ニヤニヤしっぱなしでした。

やっぱね、6人は放置した方が面白いよね(笑)

今後が楽しみだなー!
長く続いてくれるといいね!!




←and more
No.706 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
