迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.08  何度でも何度でも読み返したい本 <<01:27


ゾロ見てきました。

圧巻。

ゾロー!!!かっこいいいいい!!!

感想はまた後々。






本のハナシ


学生の頃から
何度も何度も読み返してる本があります。
『グラスハート』って小説なんですけどね。
大好きな本で、
それを書いてる作家さんのほかの本は、手放したり行方がわからなくなったりしてるんですが、
そのシリーズだけは手元に置いて、何年経っても読み返してました。
(仕事が忙しくなって、ここ数年は本棚に入れっぱなしだったりもするんですが)
ただ、もう、10年くらいかな。
すごく微妙なところで「つづく」になっていて、それきり、新刊が出てなかったんです。



さっき、
某本屋のメルマガにふと目を通してたら、
そのシリーズが1年前に完結してたことを知りました。
びっくりしました(笑)


そんで気づかないうちに、
シリーズ全巻、新装版で再版もされてました。

ドキドキしながら、あまぞんで全巻(!)ポチリしてきました。

あさって届くんです。
楽しみです。
ドキドキしてだまってられなくてここに書きにきちゃうほど楽しみです。


早くとどけー!!


No.711 / // PageTop▲

 Home 
