迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.02.27  レボる? <<23:59



ネクジェネ聞きました。
カッコイイティーザー映像見ました。


ろくにんとスタッフさん、また面白いことしてるねー
なんか楽しくなってきたよー!

んで
健ちゃんだけはエフェクトあまりかかってないよね?地声?(真顔) ←





すごい中毒性高くて、延々リピ。
今までと毛色が違ってて面白い曲だよねぇ。
あの重いイントロからこう続くのかよー!って予想外だったし。
プロデュースが誰なのか気になります。
ティーザーで匂わせるくらいだから、これまた意外な方を連れてきてそうな。
ろくにんのスタッフさん、毎回(ALもSGも)素晴らしいお仕事されてるので期待です。





No.713 / 6人 // PageTop▲

 Home 
