迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.16   <<19:39



潤いを求めて、
READYコンDVDをリピる毎日です。
RADIOMAGIC見て、いちゃいちゃしてる6人にほっこりしてます。
そして、ふいに流れるえばらのCMに毎回きゅんきゅんしてます。
カミっこかわいいなぁ。
じっぷろっくCMの岡田さんもかわいいなぁ。ぶさ顔たまらん。




新年度早々、仕事が忙しくて心がすりきれてます(苦笑)
地区長からの指示で、
4月末に今年度の営業目標100%達成しろってあって、
ばかじゃなかろうかと思いつつ、
その指示に従わなければいけないのが会社員・・・。
毎日数字に追われてるので、ほんと癒されたいです。とほ。



トニカミで番組ゲストでるとか
カミっこ3人でもいいから固まってなんかやってくれないかなー。
さっきツイ見てたらどっかのライブで准健デートしてた(笑)とかなんとかあって
ちょいもえましたがそれって古い話?

芝浦は明日観にいってきます!








No.716 / 6人 // PageTop▲

 Home 
