迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.31  7月がおわるー <<20:39


明日から8月ですねー。


あ、
坂本さん四十路化おめでとうごさいます!←遅。

なんてかっこいい40歳なんでしょ!!
この1年も、ステキに歌って激しく踊ってくださいネ☆
コンだけじゃなく、ミュージカルの予定もたくさんあるといいね。
またゾロとかゾロとかゾロとかオズとかフットルースとか!!!
今でもあればいいと思う40歳で高校生役。
いつまでもいつまでも希望を言い続けます。






Vコンは大阪横浜と希望通りに取れたんでホッ。
今年、予想以上に順調にチケ取れたんで気持ちに余裕がありますよー。
オーラスかぶって取れてるけど、追加との交換に回せるし、
チケット探しに奔走しなくていいのは本当に嬉しい。
Vコンまであと少し!!
お仕事も原稿も頑張るぞー。






で、相変わらず・・・


←and more
No.732 / 6人 // PageTop▲

 Home 
