迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.08.19  あ し た か ら  ・ ・ ・ ・ ・ !!! <<23:52


セクバニコンはじまるよー!!!


楽しみです!!!!
行って来ます!!!
例年通り井ノ原ミラクル(雨天・豪雨・暴風雨)起きてますけど頼むから新幹線だけはなんとか動いて欲しいです!!!


行く前に仕事の契約1本取れたしスッキリ気分で参戦できますよ!!!

待っててろくにーん!!!




今年も希望を口にしときます。

Train歌ってーーーー!!!!! 




ついでにさっき友人と話してて気が付いたんだけど、
エイネ大阪も明日あさってなのね。
ゆのー!!!ちゃんみなー!!!あいたーい!←


土日は大阪に愛しいコ達が集合です。







No.734 / 6人 // PageTop▲

 Home 
