迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.10.15  中毒 <<21:56


まだ心が横アリから帰ってきてません。
今年はコンの後の症状がひどいです。
ずーっとセトリ曲聞いてます。
ふと6人を思い出してはうるっとしてますよ・・・ナンダコレ。


いいコンサートでしたねー。
本当によかった。最高でした。
6人かっこよかった。
楽しかった。
かわいかった。

6人あいかわらず仲良しだったー!!!
思い出すとニヤニヤしちゃうぜー!!!
WALKの坂准、博健、井剛とか、
博と剛ちゃんの絡みとかさー
准健ふたりのはしゃぎっぷりとかさー
メンバーのケツばかり狙って撮ってる岡田さんとかさー(あの撮ったヤツぜったい使ってほしいわ)
マジプレゼントを博に贈るまーとかさー
包装すらしてないプレゼントを博に贈る准ちゃんとかさー
そんな包装すらしてないプレゼント(なんか変な枕)を「カミセン3人からにする?」ってちょっと気を使った准ちゃんとかさー(もえるわ!!)
まーのメールにはすぐ返すごーちゃんとかさー(!!!)
健ちゃん舞台いつ観に行くー?と寄って話し出す5人とかさー
愛しいわ6人。

・・・・
もういっかい!!
もういっかい見たいよ!!!
セクバニコンもう一回みたい。



あーもー
今すぐDVDでないかな!!

No.739 / 6人 // PageTop▲

 Home 
