迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.09  16年だって。 <<22:53


どうでもいい思い出話。



Vファンになって16年経ちました。今年17年目か。
ファンの想いに長いも短いもないと思ってるんだけど、
歴をこうやって数字に書くと長いなーとあらためて感じるなぁ。
いいかげん飽きてもいいのに(笑)全然飽きないんだよねぇ。

最初はMステで歌ったテイクミー。なんだこのかっこいい子たちはとお茶の間で釘付けになり、
毛利で剛ちゃんにめろめろになり、
愛なんだでえええV6っていいじゃんかわいいじゃんとデレデレになり、
FILMV6で、伝説の『L』の岡田さんのこっぱずかしい告白にノックダウン(笑)されて以降、彼らへの迷走ぎみの追走が始まったんだよね。
(途中いろんなものに何度もよそ見しましたが)
いろいろあったよなー。
いろいろやったり、いろいろ楽しかったり、笑ったり、泣かされたり、支えられたり、傷ついたり、心配したり、癒されたり・・・
毎日の生活の一部に6人が必ずいた。
これ痛い表現だな。
でも、本当にそうだった。
Vコンだったりイベントだったり、V6関係で楽しいことをたくさん経験した。
仕事が一番つらかったとき、6人の曲と笑顔とVファンの友達が支えだった。
今でも、6人の曲を聴いてテンションあげる。
ばりばりだったりセクバニ聞いてから出勤します。

自分、16年前からかわらないんだなーとふと思って、ちょっとわらってしまった。
これからもしつこく6人を溺愛するし、今までももちろん後悔してない。
6人のファンになったこと、とても幸せなことだと思う。
Jでいちばんのグループだと思ってる。



最近押入れの片づけをしてたら、初期の雑誌の切り抜きやら、グッズや写真が出てきたんです。
みんな若かった(笑)かわいかった。
博さんになりたいとまた思った(笑)だって岡田さん昔から博のこと好きすぎなんだもん。今も。
そんな昔の6人を見てたらちょっとノスタルジックな気分になったので思い出話。



No.745 / 6人 // PageTop▲

 Home 
