迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.05  現在。 <<01:05


V6全国行脚ツアーに追走中です。
1日のイベントにはじまり、代々木2公演。
明日は浜松です。
6日は握手会です。
ほんっとに好きなんだね~と半ば呆れた感じでパンピの友人に笑われました。
感激して泣くほど6人が大好きですがそれが何か?(笑)


Vコンについて一言だけ心からの叫び。
(完璧にネタバレなので反転↓)
Shelter・・・!!!
じたばたしちゃいましたよ…ステキ…(惚)




No.76 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

← おつかれさま。 / Home / Happy 10th Anniversary V6 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
