迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.11  ハピバ! <<23:20


亮ちゃん(11/3)&てごにゃん(11/11)
お誕生日おめでとう!

亮ちゃんは手越とまとめ…一緒にお祝いしたかったので今日書いたんですよ故意に遅刻させたわけであって決して忘れていたワケではなくですね、ええ←誰だよ

NEWSを見始めたきっかけは手越でした。
理由は簡単。
「事務所に入って間もない、経験地の浅い末っ子」ということに注目したから
↑後々、本当の末っ子ではないということが判明する訳ですが。

岡田さんと似てる境遇だったので興味持ったのがはじまりでした。
そして、雑誌の手越のテキストから、
亮ちゃんが毒舌だけど実はすごく優しくて男前な人だと知ったような覚えがあります。

キミ達のこれからの日々が、
大きな声で、泣くほど笑える毎日の繰り返しでありますように。

ふたりとも中身は今のままで、どんどん成長していってくださいな。




近頃、慶一郎さんのメン愛(てごやま愛)に慣れつつあり、
ツッコみどころも普通にスルーしてしまうこの頃です。
しかし本日のメン愛。

『てごにゃんにゃんしだして18年目』

さすがに画面止めました・・・。
誰が何をしだしてるって?(笑)


No.81 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

← すっきり長野 / Home / 修正しました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
