迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.01  おとうさんといっしょ。 <<00:28


6人組の何がいいかって言ったら、
他のグループよりも家族的なところなんですが(それだけでもないんですが)
 
昨日のガコイコ。
スケートのロケ
おとうさんと子供3人みたいだった。
昌行おとうさんのヘタレっぷりといったら…!←ヘタレ好き。
そしてはしゃぎまくるお子様カミセン。
おとうさんの「はい健ちゃんおいでー」には大笑い。
あと質問コーナーで准ちゃんの言葉を遮り、落とす剛つん健ちゃんと
遮らないと、「なんで遮んないの?!」と切り返す准ちゃん。
昨日のこのへんのやりとりを見ながら、
あんたらよう面白いことができるようになったなぁ・・・
…おばちゃんみたいなことを思いました。
しつこくかわいーかわいー言いながら見てましたよ(笑)

ついでに、ミキティの好感度もかなりUPです。
オリンピック目指して頑張れって応援したくなりました。

さて、週末は突撃!石川公演です。
突撃も突撃。
だって今日チケット譲ってもらいましたから(…)
行き過ぎな感じですが、周りの友人には現時点で皆勤賞な強者がいますので私はまだカワイイもんです(どこが)



No.88 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

← 祝 / Home / ナチュラリズム →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
