迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.15  10文字が面倒くさいらしい… <<22:58


「事務員」という仕事柄、事務処理で応対した相手の電話番号を尋ねることが多いです。
本日相手に
「事務処理上必要ですので、お電話番号を教えて頂いてもよろしいですか?」と尋ねたところ、
相手から「えー面倒くさいなぁ!」
と返されました。
・・・口で電話番号言うことがそんなに面倒くさいことっすか・・・?
時々妙なことを強気で言うオヤジがいるよなぁ…と呆気にとられました。
(もちろん必要なことだしちゃんと笑顔で聞き出しましたよお仕事だもん←嫌々)

あとからちょっと可笑しくなってしまったので記載。


No.9 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 迷走1週間 / Home / やっと…! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
