迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.16  心理 <<00:04


私のお仕事はいわゆる「事務職」です。
毎日いろんな人と会います。(つか向こうから来る)
仕事をしていると時々不思議に思うこと。

何故同じ時間に
同じ行動をし
同じタイミングで大挙するんですか
妙齢のおばさま達は。(しかもそれぞれ他人)


そして事務処理は許容量を越える訳で、おばさま達は待ち時間が長くなる訳で、事務員は焦る訳です。
不思議です。
1人1人5分おきに来れば待たなくていいのに何故同時に来る!?
本日も10時以降が戦場でした。
10時以降にならないと行っちゃいけないという心理が働くのかしら。


明日は友人らと忘年会です。
次の日はは早起きして大阪Vコンに向かいます。

明日飲むか飲まないか…
飲みたいが飲んだら新幹線乗り遅れそうな気がするなぁ…

No.94 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← すっきり大阪 / Home / その1人のためだけに →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
