迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.20  「オマエ何になりたいの?」(坂本) <<00:24


先週末は友人4人で大阪公演へ。
毎回思いますが、大阪公演のMCは特に面白い気がします。
地方は大人の事情を気にすることなく皆喋ってるせいか、若干お口が緩くなるようで。
んで、
地元の岡田さんは普段より3割増しくらいで楽しそうです。そこがとてもカワイイ。(←言ってろ)

後日、かなり笑えた18日MCを覚えているだけ上げますが、
井ノ原さんはホントに何になりたいのかね・・・(笑)
准ちゃん健ちゃん相手に何やってんだか・・・。ある意味セクハラだよ。

そして、6人はどんだけ仲良いんだよ!と思った大阪公演でした。




No.96 / 6人 // PageTop▲

 Home 
