迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.21  内輪限定エンタテイナー <<00:56


大阪18日MCレポ。
 
■読むに当たって■
・井ノ原さんはエンタテイナーです。
(そんな井ノ原さんが好きです)
・6人(主に3人)はシモの話になるとテンション高くなります。
(そんな6人が好きです)

ぶっちゃけ
何してんだこのヒト達・・・。
とか、
どんな会話なんだ・・・。
とか、
ひいちゃうかもですので(笑)
6人に夢を見ている方は読まないほうが…いい・・かと・・・。

←and more
No.97 / 6人 // PageTop▲

 Home 
