迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.06.05  夏に向けて <<22:47


秋コンに、新曲にイノドラマに准ちゃん声優に・・・・
エイネも無事に取れました。きゃーやっとホミンに会えるよ!!!
(えーけーびーも見たかったけどその日はハズレたよ☆)
楽しみが多すぎて毎日うはうはです。

仕事しんどい時期なんだけど、
Vコンのこと思うと仕事にターボかかる。・・・一瞬だけ。←
早稲アカも今日から放送?タカラノイシだっけ?ツイで見ただけでちょっと曖昧ですが・・・。
早く8月にならないかなーと心待ちにしてます。

が、

ひとつだけ、7月に問題が起こることが判明。

ウチの地元。
地デジ化で東京キー局が見れなくなるそうだ。

・・・・・。
・・・・・・・・・・みっしょん見れなくなる・・・よ・・・orz




初めて、地デジ化反対と思いました(今更)
いつも見てる深夜番組も見れなくなるのかな・・・・ぐはーヤダなー。
見れても週遅れとかになりそう・・・・がっくり。






悔しいことに、
最近のぶこぶを見るたびに

吉村かわいいんじゃコラーーーーー!!

と叫んではメロメロになってます。
極寒の中でのラムちゃんコスとかアンタソレどうなん!!!ひくわ!!!とか思いつつ
その格好で同期のあやべにイジメられてんの見たら萌えた(←S)
お笑いあんまりというか全然興味なかったのになー。
最近またきちさんもかわいいです。顔じゃなくて動きが。←
サタデーナイトはピカルでいいと思う。月1回分減った・・・ちぇ。



No.723 / 雑記 // PageTop▲

2011.04.10  枯渇。 <<19:37



6人に逢いたいです。


・・・・・。


なかよしな6人がすごーく見たいですよー・・・。


癒されたい





芝浦は来週いってきます。
もう観にいった友人が、
ふおぉぉいのっち!!!(のだめ声で)
ってなったとゆってたので、きっと来週は私もふおぉ・・・ってなってると思います。




少し前には革命篇の舞台挨拶見てきました。
神尾さんと堤さんに挟まれてたオカダさん。

准ちゃんちっさいちっさいちっさいちっ(略)!!!!

すっごい萌えました(笑)
堤さんのとなりの准一さんがあまりにもちっこすぎた。
満足しました。うん。身長差バンザイ。


映画も満足満足。
岡田さんすごい作品を作ったんだなーと、あらためて思いました。

No.715 / 雑記 // PageTop▲

2011.03.21   <<00:42





地震の被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げ、
多くの方の無事と1日も早い復興を願ってます。

自分にも、小さなことでも
何かできないかとずっと考えていました。
ささやかながらも募金したり、節電したり、
誰かに優しくすることしかできないけど。
それを、ちゃんと続けていこうと思いました。




←and more
No.714 / 雑記 // PageTop▲

2011.01.17  月イチ更新・・・ <<00:53




寒いですねー。

前回の日記かいてからもう1ヶ月・・・。
今年はもう少しちゃんとこまめに更新できるといいですが(苦笑)

相変わらず、6人大好きですよー!
目下、私をトリコにしているのは
ゾロ仕様のおじいちゃん。

なにあの色男!!!
坂本さんかっこよすぎてむかつくんじゃーこらー!!!(←ベタ惚れ)
TVでカウコン見ながら、
新年早々、床に転がってきゃーきゃー言ってた私です。


そういいつつ、まだゾロ観に行けてないんですけどね。
観にいったら感想あげます。




No.710 / 雑記 // PageTop▲

2010.12.18  師走・・・ <<14:46


気が付くと今年も残りわずか。

准ちゃんの誕生日に入院し、翌日手術して1ヶ月ほど療養して、
来週から仕事復帰。
長いようで短かった1ヶ月でした。

年内いっぱいまで休めばとも言われたけど、
さすがに、年末のこの忙しい時期、これ以上休みもらうことは心苦しくてできなかったよー・・・。


術後、高熱にうなされてへこたれそうな時、
「治して来年もVコン行くんだ!」と自分に言い聞かせてた私(笑)
来年はいつ、ツアーやってくれるんだろうね。
それまでに毎日しっかり食べて、体力つけて、健康維持しとかなきゃねー。



No.709 / 雑記 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
