迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.25  どうにもこうにも <<00:39



4月に転勤と引っ越しが決まり、考えたり悩む暇もなくただひたすら引っ越し準備に追われています。

もう、なるようにしかならん。

准ちゃんも昔よく言ってた、「なんとかなる、なんとかする」って気持ちで前に進むしかないよね。


友達がよく言う、さびしくなるねって言葉にちょっと違和感。

生きていれば、なんでもできるし、
生きていれば、また会えるの。

別れじゃなくて、場所が離れるだけ。
そういう気持ちなんだけどね。


ただひとつ残念なのは、
Vヲタ活動が制限されるかもってこと。イタイなー ←

No.746 / 雑記 // PageTop▲

2012.03.09  16年だって。 <<22:53


どうでもいい思い出話。



Vファンになって16年経ちました。今年17年目か。
ファンの想いに長いも短いもないと思ってるんだけど、
歴をこうやって数字に書くと長いなーとあらためて感じるなぁ。
いいかげん飽きてもいいのに(笑)全然飽きないんだよねぇ。

最初はMステで歌ったテイクミー。なんだこのかっこいい子たちはとお茶の間で釘付けになり、
毛利で剛ちゃんにめろめろになり、
愛なんだでえええV6っていいじゃんかわいいじゃんとデレデレになり、
FILMV6で、伝説の『L』の岡田さんのこっぱずかしい告白にノックダウン(笑)されて以降、彼らへの迷走ぎみの追走が始まったんだよね。
(途中いろんなものに何度もよそ見しましたが)
いろいろあったよなー。
いろいろやったり、いろいろ楽しかったり、笑ったり、泣かされたり、支えられたり、傷ついたり、心配したり、癒されたり・・・
毎日の生活の一部に6人が必ずいた。
これ痛い表現だな。
でも、本当にそうだった。
Vコンだったりイベントだったり、V6関係で楽しいことをたくさん経験した。
仕事が一番つらかったとき、6人の曲と笑顔とVファンの友達が支えだった。
今でも、6人の曲を聴いてテンションあげる。
ばりばりだったりセクバニ聞いてから出勤します。

自分、16年前からかわらないんだなーとふと思って、ちょっとわらってしまった。
これからもしつこく6人を溺愛するし、今までももちろん後悔してない。
6人のファンになったこと、とても幸せなことだと思う。
Jでいちばんのグループだと思ってる。



最近押入れの片づけをしてたら、初期の雑誌の切り抜きやら、グッズや写真が出てきたんです。
みんな若かった(笑)かわいかった。
博さんになりたいとまた思った(笑)だって岡田さん昔から博のこと好きすぎなんだもん。今も。
そんな昔の6人を見てたらちょっとノスタルジックな気分になったので思い出話。



No.745 / 6人 // PageTop▲

2012.02.26  ばーっりばっりばーっりばっりはーっりきーってーこーっころーっもかーっらだーっもきー(略 <<01:37


例にもれずばりばり中毒です。ぽいぴちよりバリバリ派でした。

TVで流れるたびについったのVファン以外のTLが大騒ぎしたのが面白かった。
Vの方向性がわからんとか迷走とか笑われてましたけどそんなん甘いわ!

Vの方向性は常に四方八方だ。
何するかわからんのがあのおっさん6人なんだぜちゅーだってポールダンスだってやっちゃうんだぜ!
どのジャンルでも楽しんでやってのけるオールラウンダーだぜかっこいいな6人えっへん!!!←

とにかく
はやくVコンやってくれませんかーーー!!?




No.744 / 6人 // PageTop▲

2012.02.09  2か月・・・ <<01:06


ここ放置してました・・・自分でも気が付かなかった・・・。

放置中も絶賛セクバニコンDVD中毒でした・・・です(今も)

今ぶいろく熱が熱くて仕方ないです。
とりあえず今夜はバリバリ中毒です。
PVアホすぎるわテンション高いわわちゃわちゃしててすんげー可愛いわでこのろくにんどうにかしてやりたいんだけどどうしたらいいですかね。←取り乱し中。
ろくにん大好きだと心底思います!
なんてかわいいおっさんたち!!!



No.743 / 雑記 // PageTop▲

2011.11.30  ぎゃー!! <<21:38



DVD発売決まったね!!

内容ヤバイ!
作るスタッフ優秀すぎる!
スパノバのマルチアングルに泣いたぁ…。

内容、やってほしかったことがほぼ叶ってる。
こんなDVDは今までなかったなぁ…。



楽しみ~(>_<)
V友と上映会しないとね!





ところで

今、ピクシブにハマっててブログ放置してます…
お絵描き楽しい


No.742 / 6人 // PageTop▲

2011.11.01  16周年 <<22:51


おめでとう!!

それから、

16年間もありがとう!!

これからも、
6人と一緒に人生楽しみたいです。



変わらず
なかよしっくすな6人でいてください(笑)



なかよしっくすっていい言葉だね



No.741 / 6人 // PageTop▲

2011.10.31  まだ6人中毒 <<22:07



ヘンサーチが思ってた以上に面白くて満足です!
会場のお嬢さんたち(Vファンだよね?)に暴言吐く健たんさすがです。自由です。


ところで。

いまだにWALK聴くと目から水がでるんですよ・・・。ナニコレおかしくね?

まだ横アリから心の半分が戻ってないようです。

セクバニコンがあまりにもツボだった、
6人がかっこよすぎた、
セトリも構成も演出も神だった
おまけに初日は席も神だった。
バクステアリーナ1列目とかどんだけ・・・魂飛び出たわ!!!
(しかも会場行って初めて1列目と知った。チケットは10列てなってたからそんなん期待も想像もしてなかったっちゅーねん。)
普段天井席ばかりで、ろくにんかわいいわーたまらんわーと遠くから見守ることが多いんで、
滅多にこない神席にまずうろたえて、友人らに何故かごめんマジごめんと謝り、
次に自分の服装(白のチュニックにジーンズ)を思い出して、
しまったもうちょっとオシャレしてくればよかったほんとゴメン健たん!!と自分の女子力の無さを猛省し、
そのあと慌てて岡田さんのウチワ3人分買ってきました。どや!(OPはまーのど真ん前でした)
そして、WALKのまー准の絡みがよく見えましたよ。ありがとうありがとう。がっつりもえたよねー。
横アリの記憶だけでしばらくリア頑張れると思いました。



早くDVD出るといいよねー。
年内に発売されたら本気でエイベスタッフに惚れます(笑)








No.740 / 6人 // PageTop▲

2011.10.15  中毒 <<21:56


まだ心が横アリから帰ってきてません。
今年はコンの後の症状がひどいです。
ずーっとセトリ曲聞いてます。
ふと6人を思い出してはうるっとしてますよ・・・ナンダコレ。


いいコンサートでしたねー。
本当によかった。最高でした。
6人かっこよかった。
楽しかった。
かわいかった。

6人あいかわらず仲良しだったー!!!
思い出すとニヤニヤしちゃうぜー!!!
WALKの坂准、博健、井剛とか、
博と剛ちゃんの絡みとかさー
准健ふたりのはしゃぎっぷりとかさー
メンバーのケツばかり狙って撮ってる岡田さんとかさー(あの撮ったヤツぜったい使ってほしいわ)
マジプレゼントを博に贈るまーとかさー
包装すらしてないプレゼントを博に贈る准ちゃんとかさー
そんな包装すらしてないプレゼント(なんか変な枕)を「カミセン3人からにする?」ってちょっと気を使った准ちゃんとかさー(もえるわ!!)
まーのメールにはすぐ返すごーちゃんとかさー(!!!)
健ちゃん舞台いつ観に行くー?と寄って話し出す5人とかさー
愛しいわ6人。

・・・・
もういっかい!!
もういっかい見たいよ!!!
セクバニコンもう一回みたい。



あーもー
今すぐDVDでないかな!!

No.739 / 6人 // PageTop▲

2011.10.02  あと1週間 <<21:51


横アリまであと1週間。

仕事が忙しすぎて心折れそうなんで早く6人に会いたいよー。

札幌で見せたっていう、
ねこみみのパーカー着てるけんちゃんが見たいです。
なんじゃそれ誰に対しての何アピールだ?!
岡田にもソレ着て欲しいとかいった井ノ原さんに滾りました。
なんやねん。
かわいすぎるだろー!
どうせならカミ3人ともねこみみパーカー着ればいいじゃんね!
つか、パンダTシャツきればいいじゃんね全員で


あと1週間お仕事がんばるぞー。




今日のよしログのまったんかっこいーねー!!


今すっかり平和と野武士に心奪われてます・・・・・・。
ビバルイあれもうR15にしないといけないと思う・・・・・・・・(笑)

No.738 / 6人 // PageTop▲

2011.09.04  SMTOWN <<19:31


行ってきましたよドーム。
ホミン見たさに。

5人の時にずーっと行きたくて。
でも、分裂しちゃって。
今思うと、5人の時に行っとけばよかった。



楽しかったー!!
結局自分は
SMの曲調がすきなんだなーと思い知った3時間でした。
シャニにもスジュにも、それほど興味ない(すんません・・・)んですけど、
曲は好きだなーと思うのがいっぱいありました。

ソニョかわいかったよソニョ!!
エフエックスのソルリもかわゆ!



そんで誰よりかわいかった

黒マンネ。チャンミナ。

チャンミナに話しかける(叫びまくる)客に向かって、


「いっぺんに話しかけられても
ボクにはわかりません」
「話してもムダです」


きたよドS王子。

ペンを一刀両断。
ペン大喜び(笑)

そして、客を転がすチャンミナ。
次の曲にスムーズにいけるよう知恵をつけてきました(笑)

毎度毎度期待を裏切らないドS王子。ステキです。


トロッコ乗って移動するときは楽しそうにニコニコしてるし、
ユノやダンサーに水ぶっかけて、いたずらっ子のようだし。嬉しそうだし。
チャンミナかわいいなーと釘付けでした。







No.737 / 5人 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。